花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

おうちご飯〜ナポリタン〜

本日のおうちご飯は日本独自のパスタ料理でおなじみ、ナポリタン。

具は、玉葱、人参、那須、ピーマン、ズッキーニ(黄、緑の2色)

マッシュルームでした。ハムやソーセージ等の加工肉を最近は

頂かないようにしているため、野菜オンリーにしてみました。

ブナシメジ、水菜をメインとしたコンソメスープに、

蜜柑とヨーグルトのデザートが本日のメニューでした。

いつ頂いても、ナポリタンは懐かしいような味がして

大好きな一品です。今日も大満足のおうちご飯でした。

f:id:wind_bell_flower:20130503200306j:plain