花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

ミィちゃんルーム

f:id:wind_bell_flower:20130503215822j:plain

 

昨日話題にした、ミィちゃんの新たなお部屋です。

赤ちゃん用「サークル BEAR ZONE」を使用しています。

四角マットは部屋一面に敷き詰めました。200枚近くを

はめて行く作業はジグゾーパズルみたいで、楽しく夜は

更けていったのでした。カラフルな色合いにしようかとも

思ったのですが、今回はナチュラルな感じにしてみました。

もともとフローリングの床ですので、液体等のこぼれは

さほど問題はないのですが、脚を引きずって歩くミィに

とって、この床は硬くて痛そうでしたし、ボールを転がして

遊ぶ際など結構音が響いていたため、これで少しは軽減される

のではと思います。

ちなみに、ピンクのカーテンは防音材質の優れものです。

これで毎日、安心してさらにミィと楽しく遊べそうです。

( やったニャ♪)