花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

本日のお花

f:id:wind_bell_flower:20130704160915j:plain

f:id:wind_bell_flower:20130704195219j:plain

 

本日のお花です。

連日の寝不足で、グロッキーな状態での作品は冴えないものとなり

悔しい思いが残りました。ただ、どのような状態であろうとも自分

なりにスッといけられることが目標ですので、その意味合いでも

まだまだ甘えがあり未熟です。見返しますと溜息と共に、ここの葉は

いらないでしょう、角度はこちらの方がよかったんじゃないかしら?

等々、突っ込み所満載です。夜に帰宅後、早々に眠りにつく予定で

いましたが、美しいお花たちを、いかしきれていないままではとても

寝れないと思い直し、いけかえてみました。こちらが、その写真です。

 

f:id:wind_bell_flower:20130705010434j:plain

どうでしょうか。ピカーン、夏が来た!という感じでしょうか。

洗面所とお手洗いで目にする度に、イキイキとした元気を貰える

作品へと生まれ変わり、心をも照らされている感じがしています。

小作品でありながらも、一つがかなりの存在感を発揮しています。

思いをスッと花にのせられるよう、ブラッシュアップを目指し

日々、ファイト、レッツゴー!!です。