花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

スタジオでストレス解消

f:id:wind_bell_flower:20130511115737j:plain

土曜日のお昼は、スタジオを借りて楽器の練習へ。

1時間の予定でしたが、音がよく鳴る様になって

きたので、2時間じっくりと練習してきました。

自身が目指している音の境地に妥協はありません。

 

楽器は、練習すればするほど自分に馴染んで来る感覚が

次第と分かり、楽器と一体となるような瞬間に出会うと

ある程度自由に音を操れるようになってくるため

そこからがまた挑戦であり楽しいのだと感じます。

 

鏡張りのスタジオは、時折フォームを確認しながら

練習出来るのでいいですね。借りたスタジオは

一人で1時間600円という価格で有り難いです。

次回は思いっきり歌も歌い、練習だけでなく

ストレス発散もしてきたいと思います(笑)。