花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

母の日のプレゼント

f:id:wind_bell_flower:20130509071822j:plain

5月の第2日曜日は母の日です。今年は明日ですね。

鉢植えやカーネーションの花束が店頭に並び

ああ、母の日だなと感じられますが

皆様は何をプレゼントされますか?私の

今年のプレゼントは、実用と趣味とに分け

帽子とCDの組み合わせにしてみました。

紫外線の量も増え、今夏も暑いとの予報、

帽子は必需品です。軽くて使い易く

エレガントと思える物を選んでみました。

CDは4人組のヴォーカル・グループ、

イル・ディーヴォの「グレイテスト・ヒッツ」

初回生産限定盤、名曲ぞろいで魅力の一枚。

忙しい合間に素敵な歌声を聴いて癒されてほしい。

おまけは、いつもながらの私の手料理です(笑)。

日頃の感謝の想いを、形だけでなく言葉にもして

母に至福の時を届けられたら、幸せですね。

笑顔溢れる母の日を!