花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

お寿司屋さんで・・・

つい最近、行きつけのお寿司屋さんに入っていた時のこと。

突然、「パパパパーン、パパパパーン♪」と聞き慣れた曲が

流れ始めました。これは・・・そう、「結婚行進曲」でした。

色とりどりに綺麗に並んだ寿司ネタが、その瞬間、お花畑に

見えました。今年、「六月の花嫁」になる友人もおり

何かとお祝いムードが続いている私の周辺。もしや自分にも?

と思ったりもするこの頃ですが、お仕事の面接の際、

「男性がいる職場でも大丈夫ですか?やっていけますか?」

との質問をされたことがある何とも情けない私。まずは、

人見知りな性格からチェンジしていきたいです。