花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

絶好調の運気

f:id:wind_bell_flower:20130103011356j:plain

 

今年、yahoo上でも、おみくじが引けるとの情報を受け

元日の日に占ってみると、画面上には「超大吉」の文字が踊りました。

願い事 日頃から、ポジティブな思考を心がけます。

ヤフー 知恵袋に書き込み等をしたことはないです。

お金     そういえば、1月に予定されていた演奏会のキャンセルで

               最近チケット代が返金されました。
    
SNS       新年早々に某ブログで私の言葉が紹介されており驚きました。

学問  学びにゴールはなく、日々勉強です。

恋人  己の命は一つ。命に見合った愛も、すなわち、ひとつです。

  
飲食  ありがとう。ごちそうさまです。

悩み  おお。ノープロブレムなのね。はい。ノーテンキです。

外出  そうそう、晴れ女です。いつもアツいです。

総括  「超大吉」を合い言葉に「超幸運」を引き寄せる一年へ!

     一年を振り返る頃が、今から楽しみになりました。

 

☆本日の一言☆ 頑張り過ぎず、いつも笑顔で、ありがとうの一日を!