花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

雪だるまさん、こんにちは。

  冬といえば雪。雪といえば雪だるま。

そして、おやつといえば、カール。

冬のカールと言えば、雪だるま!?

 

今冬は都内でも大きな雪だるまが幾つも出現した。

雪だるまを見ると、「冬のソナタ」に出て来る

二つの雪だるまの顔を近付けて・・・の、あの

微笑ましいワンシーンを思い起こす人もいるだろう。

 

「雪だるまカール」のイラストに引かれるようにして

思わず、Meijiのカールを何年ぶりかで手に取った私。

おみくじの大吉を期待するかのように、入っている

ことを念じ、ドキドキワクワクしながら袋を開封。

なんと、「雪だるまカール」が出現!それも

どうだ、と言わんばかりの「冬のソナタ」バージョン!

 

にやけ顔が、あなたにも和カール?!。。。(笑)。。。

f:id:wind_bell_flower:20121230154706j:plain