花鳥風月

〜日々を彩る風鈴花の365日〜

しあわせ

最近、良い事づくめの私。

 

其の一:先般、鎌倉で「可愛い♡」と眺めていた

    ジブリのティーカップが手元に届きました。

    何と、友人からのサプライズ・プレゼントでした。Thanks!

其の二:観たいと思っていた展覧会の招待券をその場で頂きました。

    おまけに次回のペアチケットまで頂いてしまいました。

其の三:欲しいと思っていた限定品が偶然手に入りました。

其の四:新年早々、舞台に立ち歌を披露することになりました。

其の五:行きたいと思っていた素敵な場所へ行く事ができました。

其の六:いろいろな方から声をかけられるようになりました。

其の七:応募したことすら忘れていた抽選の当選葉書が届きました。

其の八:立て続けに虹、彩雲、雲海と自然美を見れました。

其の九:最近また綺麗になったね!と友人に言われました。

其の十:またまた大吉!それも特別なものを引き当てました。

    →言霊で信じたいと思います。

 

まだまだ書ききれないほどあります。

新年に引いた「超大吉」が効いているよう。

幸せは、周囲と分かち合ってこそですので

今日は友人たちに、花の種とクッキーをプレゼントします。

クッキーは一日だけの味わい。種は時をかけてのお楽しみ。

春先には鶯の声に起こされ芽が出、美しい花を咲かせます。

友よ、いつも笑顔いっぱいの幸せな時間を、ありがとう〜!!

私の方もますます笑顔で素敵な時を届けますね! Tea for Two♪